感動のひなあられ

10/3 火曜日
家でゴロゴロしていた。腐ってしまいそうなので、特に理由もなく実家へ。意味もなく弟にプロレスの技をかけて帰宅。本当に何やってんでしょうね。私は。

 

たい焼きとっても美味しいですね。安納芋のたい焼きがとても美味しいです。中目黒にある美味しいたい焼き屋のメニューに厚焼きたい焼きというのがありますが、とても馬鹿です。厚焼きすぎてパンです。あんぱんです。あんこを、あんこの入ってないたい焼き2枚で挟むという豪快さ。これが、イチオシらしいです。みんなも一回頼んで後悔してください。

 

ヒップホップなんて全く聞かないですけど、水曜日のダウンタウンのOP曲がかっちょ良かったり、バナナマンの設楽さんがラジオで紹介してたり、センスある女の子から教えていただけたということもあり、渋谷のTSUTAYAでpunpeeの新譜を購入。このアルバムが最高すぎます。脳内でずっとトラックが鳴り響いてる。punpeeの声が好きですね。あと、自虐のセンスがある。自虐はウケるけど、センスがないと引いちゃう。センスありまくり。センス欲しい〜〜。これなきゃ何やってたんだろうな。僕のオススメのトラックはRenaissanceです。トラックって言い方であってる?間違ってたらすいません。

 

10/4 水曜日
本日も残念なことに用事無し。予定無し。これが俺の日常。それが平和の象徴。punpee聴きながら新しくオープンした銀座ロフトへ。銀座ロフトは黄色があまり無かったですね。白を基調としていた。女に媚びていた。買いたいものも特に無かったけど、手帳とかブックカバーなどを見て立ち去る。今は手帳ひとつにしても色々種類があって困る。全部3種類くらいでいいのよ。そんなに選択肢があるのは、良いことなのか悪いことなのか。幸福なのか不幸なのか。選択肢が多いのダルいな。思考停止。

 

本日は十五夜ということで、和菓子屋さんで月見だんごを購入。ひとりでやる月見だんごマジで感想ないです。ブログに書くこと無さすぎて買いました。買った結果5行が限界。ネタにもなりませんでした。月見だんごを買ったら、ススキが付いてきました。どうすりゃいいの?

 

高校の同級生に誘われたので鳥貴族へ。鳥貴族のめちゃ美味メニュー「鳥しそ天ぷら」がなくなっていた、しかも値上げしてるし。もう鳥貴族に用はないかもしれない。お疲れ様でした。同級生とおじさん最強の話をした。色々情報を交換できて良かった。

 

10/5 木曜日

またなんやかんやで早稲田大学に行く。2回目なので冷静に周りを見れた。みんな賢そうだな〜。未来担うんだろうな〜。偉い。偉い。早稲田ってスタンプ貼られてる賢い人間よ、まあせいぜい頑張ってくれや。

 

サブウェイに行った。調子に乗って薄いパンを選んだらミスった。ちゃんとしたパンの方が美味しいな。ハニーオーツ。新商品パンプキンサラダと生ハムはあまり美味しそうではないな。テリヤキチキンが新しくなっているらしく食べたけどテリヤキチキンだった。美味しかった。

 

メイド喫茶で知り合った女の人が俺が教えたバンドを聴いているとTwitterでつぶやいていた。めちゃくちゃやり方が上手いな。こんなことされたらメイド喫茶行っちゃうよな。行かねえけど。

 

おはよう。たけしですいません。今日で終わりか。こんなこと言っていいの?のオンパレードで素晴らしい番組だった。

 

Mr.Childrenの東京って歌めちゃ良いです。カラオケでMr.Childrenを上手く歌いたいですが私は音程に障害を抱えているので歌えません。どうやったら歌って上手くなるの?

 

1ヶ月続いたこのブログ。元々低いクオリティだったものが、さらに低いクオリティになってきているのでもうやめます。ぼくは毎回、史上最低点を叩き出す逆羽生結弦ですね。このブログ「面白い」より「痛い」が上回っていましたね。読んでくださった方ありがとうございました。