2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駄文

9/24 日曜日 自由が丘にある美味しいトンテキ屋でトンテキを食べる。店員さんの愛想も良かったし、味も良かったし。で久しぶりに偏差値の高い食事が出来て良かった。松屋に行きすぎて松屋がおふくろの味になってきている。久しぶりに誰かの手料理が食べてえ…

幸福追求権

9/21 木曜日 菅田将暉かっこいいですね。菅田将暉なんなんですかね?NHKに出てた菅田将暉を見たんですけど声もかっこいいし。なんなんですかね?菅田将暉に勝てる部分オレにあんですかね?後ろから襲うとか奇襲しかけるしかないんですかね?そもそも菅田将暉…

文章が下手なんだからエナジーでごまかせ

9/18 月曜日 寝違え継続。寝違えすごい痛いので、寝違えって名前が可愛いすぎるのでもっと怖い名前にして欲しい。名前が怖かったら警戒するでしょ。不安すぎるな。これ治るの?多分治るんだろうけど。 寝違えたまま友達とコッペパン専門店に行く。コッペパン…

愚かな行い

9/15 金曜日 朝、北朝鮮からミサイルが飛んでくる。 国民保護サイレン不気味すぎるよ。警報が茨城県まで入ってて東京が入ってないの絶対におかしい。パニックになるのを恐れて茨城県で止めてるのか?知らぬが仏ってこと? ミサイルって強すぎるだろ。飛んで…

仲良くしよう。

9月12日 火曜日 実況パワフルプロ野球というゲームの栄冠ナインというモードが楽しすぎる。 凄いやっちゃう。 脳は苦しい時の方が成長するらしいって茂木健一郎が言ってたね。平日に昼間からゲームをやるのは楽しいが、ある意味苦しい。成長してるのか? ド…

赤ペンを買いに外に出た。

9/9 金曜日 健康診断の結果が出る。貧血とのこと。再検査になりました。健康が良かった事なんて生きて来た中で一度もないな。 松屋の上にあるめちゃくちゃ怪しいお店でご飯を食べる。普通に美味しかった。香港麺。 怪しすぎるだろ。中国マフィアとかいなくて…

ロナウド

9/6 水曜日 13時起床。 中邑真輔vsランディオートンの試合をYouTubeで観戦。ダイジェストだけどジョンシナ戦超えてたね。https://youtu.be/Ffq1GNsCLWU 14時くらいから寂しくなって外出。渋谷で 「ナチスの手口と緊急事態条項」っていう新書と「自分の中に毒…