駄文

9/24 日曜日

自由が丘にある美味しいトンテキ屋でトンテキを食べる。店員さんの愛想も良かったし、味も良かったし。で久しぶりに偏差値の高い食事が出来て良かった。松屋に行きすぎて松屋がおふくろの味になってきている。久しぶりに誰かの手料理が食べてえですね。

 

渋谷のバカでかい本屋で、クイックジャパン大原櫻子号とKAMINOGEを購入。今年は雑誌をたくさん買っているな。雑誌は結構面白い。カッコつけてブルータスとかポパイとか買ってた時期もあったけど。面白い雑誌教えてください。

 

明石家さんまのお笑い向上委員会を視聴。この番組といろはに千鳥のテロップのクオリティがかなり高く、とても面白い。お笑い間違えた時の明石家さんまの表情が恐ろしすぎるな。

f:id:purupuruh:20170925235526j:image

久代アナウンサーかなり綺麗ですね。アナウンサーは大体綺麗ですね。アナウンサーと交際する方法を真剣に考えてみます。

 

【9回劇的2ラン 井口万感の引退】ロッテの井口資仁は引退セレモニーで、21年間のプロ生活を「自分自身の宝」と表現。引退試合では9回に同点2ランを放ち、千両役者ぶりを発揮した。

 

【緊急速報】稲垣吾郎香取慎吾、草彅剛の3人が揃って3日間ぶっ通しで@AbemaTVに生出演する「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定!放送日や番組内容などの続報ニュースを昼2時からAbemaTV全チャンネルで同時放送!

 

これも併せて。

 http://www.asahi.com/articles/ASJBN7SN0JBNUCVL01Y.html

 

9/25 月曜日

1回書いたけど、消えたので書く気力がありません。書いたのはプロレスを見た話と地球平和について書きました。なんで消えてんだよ!

 

気になったニュース

ねーよ!バーカ!

 

9/26

また書いたのに消えてるしね!別のブログに変えます。さようなら。