2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理に気をつけよう。

10/12 木曜日低所得者の身分であるのに、ファミリーマートで300円くらいのシャルロッテというチョコレートを買ってしまう。コンビニに売っているお菓子ちょっとずつ高くなってきているな。怖い怖い。以前、無印に売っているいちごをホワイトチョコで包んだや…

やだねったらやだね。

10/9 月曜日数少ない友人とベイビードライバーという映画を見に行くことになった。俺にとっては2回目のベイビードライバーだけど、面白いから良し。映画の前に時間があったので、デザインの専門学校の学園祭に行ってきた。1階でファッションショーが開催され…

生きるしかない。

10/6 金曜日高学歴2名の方から、てめえみたいな愚民の日常を見て、嘲笑いたいからブログを続けて欲しいという要請があったので、続けてみる。被害妄想の誇大妄想なので、実際はそんなこと言われてません。すいません。卑屈は生まれつきなので。 職場の帰り道…

感動のひなあられ

10/3 火曜日家でゴロゴロしていた。腐ってしまいそうなので、特に理由もなく実家へ。意味もなく弟にプロレスの技をかけて帰宅。本当に何やってんでしょうね。私は。 たい焼きとっても美味しいですね。安納芋のたい焼きがとても美味しいです。中目黒にある美…

そんな脳ミソ捨てちまえ

9/30 土曜日学芸大学にある美味しいラーメン屋さんでラーメンを食べる。舌が終わってるので豚骨とか、味の濃いラーメンばかり食べていたので、しょうゆ味のラーメンが久しぶりだった。意外と良いもんですね、しょうゆラーメン。なんだこれ、こんなつまんない…

ハッピーバースデートゥーミー

9/27 水曜日「トリュフォーの思春期」を鑑賞。様々な子供たちの視点から物語を見ることができる。古い映画なのに笑ってしまう場面が何個かあって、携帯の無い時代に作った場面がスマートフォンが出来ちゃってる時代でも笑わせてるってすごい無いと感心してし…