デビルバットゴースト

4/10

アイシールド21を漫画喫茶で再読する。神龍寺ナーガ戦からめちゃくちゃ面白い。こんなメッセージ性あるマンガでしたっけ?アメフトの知識がないから楽しく読めるのかもしれない。あいつらプレイ中に喋りすぎだろ。あとそれってあり得る?反則じゃない?ってプレイもあるし。今年はNFL見ようかな。


4/11

ほぼ知らない人たちとキャッシュフローというボードゲームをやる。(キャッシュフロー 101 (日本語版) https://www.amazon.co.jp/dp/4896372166/ref=cm_sw_r_cp_api_7Rq0AbKG60Q9B)不労所得が総支出を超えるとラットレースから抜け出し、次のステージに進めるという意識高い系ボードゲームでした。このゲームが終わったあと、一番意識高い女性から、「朝倉くんは何歳でラットレースから抜け出したいの?」という厳つい質問を頂く。そんなこと考えたことなかったので質問の回答としてヘラヘラした。いつの時代のコミニケーションなんだ?質問の回答でヘラヘラするって。僕はコミニケーションに障害を抱えている。


4/12

今働いている職場でカップルで働いてる人がいるんだけど2018年ってそういうの解禁さらた?ペコとりゅうちぇるみたいになってっけど。多分会社が求人広告に友達と働ける職場!みたいなのを掲げたんだと思う。そいで人手不足が相まって職場にカップルがいるという状態に陥ってるんだな。こういう奴らは絶対に問題を起こしてくれるからすごく楽しみです。職場でカップルが働けるという働き方改革。もっとカップル採用しましょう。絶対揉めるから。


4/13

無理言って来月引っ越しさせていただける事になった。引っ越しめちゃくちゃ面倒くさいな。誰か助けて欲しい。今相談してる不動産屋、入居日とか初期費用の見積もりとか一切出してこないけど大丈夫なのか??