そんな脳ミソ捨てちまえ

9/30 土曜日
学芸大学にある美味しいラーメン屋さんでラーメンを食べる。舌が終わってるので豚骨とか、味の濃いラーメンばかり食べていたので、しょうゆ味のラーメンが久しぶりだった。意外と良いもんですね、しょうゆラーメン。なんだこれ、こんなつまんない文章書けるんだ。

 

女子大学生の語彙力が高くなりすぎている。言葉で笑わせたい。と思っている自分にとってこれは大きな弊害。スマートフォンの台頭により、語彙力なんて意味無い時代になって来てるのかもしれない。変な声と変な動きとかで笑いとるしかないのか?

 

https://youtu.be/H7MYeQtTLMo
友達がとうとうMVを製作した。見ると負けてらんねえと奮起できるのでありがたい。俺のことなんか眼中にないだろうけど。

 

10/1 日曜日
10月とか言ってんですけど〜〜。ウケるんですけど〜〜。こちとら2017年に対して何も爪痕を残せていないんですけど〜〜。時進むな〜〜。ひとつで良いからなんか良いことあれ!俺のこと好きな人とかいないんですか?21年間誰からも愛されたことないってヤバすぎっ!!!!笑笑!!!!ウケるんですけど〜〜。。。。

 

Twitterカップヌードルの公式アカウントで天空の城ラピュタのオマージュツイートみたいなのしてたけど本当につまんないですね。ウケを狙ってる企業アカウント本当に面白くない。大学生ぐらい面白くない。企業アカウントの中の人みたいなのは全員焼き払ってしまえ、面白くないんだから。

 

キングオブコントを見る。全部面白かったなあ。にゃんこスターすごい。俺の作りたかったコントってこういう事なのかもしれない。にゃんこスターが大富豪でいうところの革命を起こしてしまい、にゃんこスター後のコントは2ではなく、3が最強になってしまった。面白いって難しい。みんながびっくりするくらい面白いことを思いつきたい。

 

10/2 月曜日
かくかくしかじかで、なんやかんやで、ひょんなことから、早稲田大学に行った。早稲田大学ちょ〜早稲田だった。偏差値の暴力。みんな胸張って歩いてたな。早稲田受かっちゃってるんだもんな。そりゃ胸張って歩けるよな。 俺も胸張って歩きたいな。自信が欲しい。大学受かるか。「俺も」って思いすぎだな。キモい。持ってるもので戦うしかない。

 

念願の「ベイビードライバー」を見に品川に行く。周りの人が面白いと言っていてハードル上がりまくりだったけど、面白かった。洋楽あんまり知らないけどやっぱりかっこいいな。音楽をどこで鳴らすかというのが流行ってるのか?キングスマンもそんな感じだったな。

 

何も良いことがない2017年だったな。と思ったけど、伊集院光深夜の馬鹿力というラジオ番組を聴いてたら、自分の投稿したネタが読まれてめっちゃ嬉しかった。2017年1番嬉しかった。本当に。でもまあ振り返ってみれば良い曲、面白いネタ、最高の映画、笑える番組、面白い人、可愛い子とかに出会えたからそんなに悪くなかったかな。いやいや、2017年はまだ終わってないよ。これからだよ。待つんじゃなくて、自分から行かないとな。トランキーロ。あっせんなよ。