赤ペンを買いに外に出た。

9/9 金曜日

健康診断の結果が出る。貧血とのこと。再検査になりました。健康が良かった事なんて生きて来た中で一度もないな。

 

松屋の上にあるめちゃくちゃ怪しいお店でご飯を食べる。普通に美味しかった。香港麺。

f:id:purupuruh:20170910094153j:image

怪しすぎるだろ。中国マフィアとかいなくて安心したわ。

 

Mr.ChildrenのIって曲がヤバイですね。 https://youtu.be/I1XT29DoA_8

「挙句には死にたいとか言いだすんでしょ。上手くいかない時の一発芸」

 

クラッチバッグ持ってる奴らバカすぎるだろ。あんな抱えてどうする?邪魔だろ?大したもん入ってねえくせによぉ〜。絶対クラッチバッグはバカです。デザイン性でなく機能性を重視しろ。クラッチバッグを持ってる奴ら風貌が大体似てる。

 

気になったニュース

G沢村 球団のミスで神経まひ - Y!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253525

 

9/10 日曜日

もう9月10日。めちゃくちゃ早く感じる。2017年も何の成長も無く終わっていくのか。悲しいなぁ。こんな風に毎年過ごしてやがて死ぬんですね。1回くらいウケたいな。

 

中学の同級生が社交ダンスで優勝した。優勝が羨ましくて、嫉妬する。社交ダンスで優勝って小学生の言う嘘みたいで少し面白いな。なんでもいいから一位になりたいなあ。今日から何かを始めれば優勝も遠くないんだろう。今日からさくらんぼの種を飛ばす練習をします。

 

高校の同級生と晩御飯を食べる。サイゼリヤに久しぶりに行ったけど安さにびっくりした。真イカとアンチョビのピザが美味しかった。高校の同級生、仕事辞める人が多発してるらしい。やっぱり僕の通ってた高校はバカの集まりなんですね。って大バカが言わせていただきます。

 

新日本プロレスワールドで中邑真輔vsカールアンダーソンと録画していた今週のゴッドタン川瀬名人で30分を見る。どちらも最高だった。

 

気になったニュース

小田急線沿線火災 7万人影響 - Y!ニュース 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253599

 

9/11 月曜日

15時半に起きる。こんな生活を送っていてはダメになってしまう。みんなは頑張んないで欲しい。俺が頑張ってないんだから。成長するな!俺は中学の頃も同じこと言ってたね。みんな勉強するな!って俺が勉強してないんだから。賢くなるな!って。なんにも変わっちゃいないのね。

 

デニーズで英語の勉強をする。勉強の仕方が分からないので友達に聞こうと思ったけどこういうのは自分で見つけることが大事なのであって答えじゃ無くて過程が大事なんだって人間生活20周年でようやく気づく。みんなは知ってたんですよね?なんで俺に教えてくれなかった?

 

AJスタイルズvs中邑真輔を見ながらストロングゼロのレモン味500ml缶を2本飲んでひとりでベロベロに酔っ払う。あんなめちゃくちゃな飲み物売ってていいの?酔っ払って電話掛けちゃうような奴はクソだって右手に書いてからお酒を飲んだので、そんな蛮行は行わなくて済んだ。

 

Mr.Childrenの横断歩道を渡る人たち(https://youtu.be/6yTYBGM1KEk)がとても良い曲ですね。2番のスカートが短い女性のくだりは俺も同じ様なことを思っていた。あの女性は俺のためにスカート短いんじゃないんだよな。あの女性は俺のために化粧をしてるんじゃないんだよな。俺以外の誰かに会うためにしてるんだよな。考えが危なすぎる。誰か警察を呼んでくれ。

 

面白いってなに?に関する答えをずっと追ってきたけど「タイミング」「裏切り」「共感」この3つが揃った時が最強な気がする。小さな共感はある意味、裏切りでもあるのかな。頭使って生活していけば面白くなれるのか?

 

気になったニュース

超大型ハリケーン「イルマ」、米フロリダ上陸 3人死亡 

https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM11H35_11092017MM0000/?n_cid=SNSTW001

 

【偽投稿か】チケット転売詐欺で21歳女性を誤認逮捕、中学生がなりすまし 徳島
news.livedoor.com/article/detail…

女性は19日間の勾留後、処分保留で釈放。徳島県警は女性になりすました女子生徒を詐欺容疑で書類送検した。