これは本当に駄文

4/7

もう随分前に発売されたPUNPEEの「MODERN TIMES」というアルバムを聴き返す。やっぱり凄い。「分かったら捨てるんだ このCD」ってリリックがある。自分のCD捨てろってリスナーに聞かせてるの凄いな。


4/8

アメリカのプロレス団体のデカい大会NXTテイクオーバーを視聴。やっぱりNXTはめちゃくちゃ面白いな。リコシェのシングル戦が楽しみ。アダムコールすげえカッコ良かった。


内見をせずに大岡山の物件に決める。めちゃくちゃな事になると思う。何やってんだか。


まーくんとラーメンに行く。自由が丘駅のガード下にあるラーメン屋は全ての調味料が1.5倍出ます。気をつけてください。


4/9

いよいよ、とっても楽しみにしていた年に1度のプロレスイベントであるレッスルマニア開幕。その中でもAJスタイルズ対中邑真輔が一番の楽しみ。これのために無駄に死ぬことは出来ねえと信号無視とかしなかった。


ロンダーラウジー&カートアングル対HHH&ステファニーマクマホン 

年間数試合しか行わないレスラー2人とプロレス素人2人が試合を行うため何の期待もしていなかったがまさかの名勝負。どういうことなんだ一体。


アスカ対シャーロットフレアー

日本人女子プロレスラーアスカはシャーロットフレアーに素晴らしい負け方をする。いずれは女子王者に君臨するはずなので、もっと焦らしていただきたい。


AJスタイルズ対中邑真輔はひどかった。2015年の1.4を当然越えてくるんだろうなと思っていたが、足元にも及ばなかった。時間やら、魅せ方とか色々な制限があるのでしょうがないとは思うけどガッカリした。中邑真輔試合後、ヒールターン。見たい中邑真輔が見れたが何故レッスルマニア前にやらなかったのか。。。でも中邑真輔はこうなってからが強くなるのを僕は知っている。来年のレッスルマニアAJスタイルズ対中邑真輔やりましょうや。


レインズ対ブロックレスナー

フィニッシャーをフィニッシャーとも思わない男同士の戦い。