体調管理に気をつけよう。

10/12 木曜日
低所得者の身分であるのに、ファミリーマートで300円くらいのシャルロッテというチョコレートを買ってしまう。コンビニに売っているお菓子ちょっとずつ高くなってきているな。怖い怖い。以前、無印に売っているいちごをホワイトチョコで包んだやつが美味すぎて、買いすぎて、生活がギリギリになったことがある。気をつけないと。

 

仕事の休憩時間に三軒茶屋TSUTAYAに行く。夜中2時まで開いている本屋さんはありがたい。高校卒業して何もしてなかった頃、夜中に三軒茶屋TSUTAYAでお笑いのDVDレンタルしたり、本とか雑誌買って近くのガストで朝まで見てたなあ。懐かしいなあ。あの時より面白くなってんのかな?かっこよくなってるのかな?成長してるのかな?意外と思い出深い場所ですね。ここのTSUTAYA。そう言えばMr.Childrenのベストアルバム借りたのもここだった。それからMr.Childrenにハマった。未だにMr.Childrenのしるしに関してはなんのこと歌ってるか意味わかんないけど。

 

めちゃくちゃ面白い漫画「BEASTARS」の最新刊を読む。震える見開き1ページがありました。絵とか見ても何も思わない感受性ゼロ人間が震えました。この漫画のあらすじですがAmazonのページからコピペしますね。「肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!」要するにズートピアです。19日まで1巻が無料で読めるらしいので是非。
BEASTARS 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B0761LBXK1/ref=cm_sw_r_cp_api_GRL4zb0YGFTQZ

 

10/13 金曜日
寒い。グっと寒い。寒シングエンジェル。寒クアンシエル。寒いな晃子。冷えますね。急に。体調管理に気をつけましょうね。小学生とか中学生の頃も、このぐらいの時期になると体調管理に気をつけよう的な目標を学校側が掲げていたな。小学生に体調管理に気をつけようって言っても分かんないだろ。親に言えよ。小学生のコアは親なんだから。

 

知り合いが古着屋を開店させたようです。古着屋で服を買うとその後のクリーニングとかが高いそうですね。知らなかった。店名は英語で読めなかったので記載できません。学がないので。こんな反響ゼロのクソブログに記載したところで誰も行きませんよね。しかし、この古着屋は行った方がいいです。新しい自分に出会えます。ファッションど真ん中です。住所記載しておきます。
(池尻3-18-1 2F)です。君はオシャレになりたくないか?

f:id:purupuruh:20171015102121j:image

 

フェイスブックを開いたところ、中学の同級生が婚約をしていた。フェイスブックを開いてみれば、文明開化の音がする。SNSおっかね〜。婚約ですって!婚約!婚約こんにゃくなのか翻訳婚約なのかは置いといて、婚約って!おい!こうやってどんどん置いてかれちゃうの〜?今回、婚約した同級生は自分の知ってる人の中で1番かっこいい。男としてかっこいい。憧れ。抱かれるなら彼ですね。ちゃんとかっこいい人が、脇目も振らず1人の女を愛してるので世の中まだ捨てたもんじゃないですね。

 

10/14
ブログやっと追いきました。今日の日記をちゃんと今日記入しております。思い出す作業キツかったな。何事も溜めない方がいいですね。書かなくても誰も困らないからつい、サボりがちになってしまう。溜めるとキツいということを身をもって体験しましたので、これを読んでる皆さんもやらなきゃいけない事、伝えないといけない事は今やってください。失敗したら私の責任でいいので。

 

オードリーのラジオが面白かったので是非聞いていただきたい。最初の50分ほどで良いので。

[radiko.jp]オードリーのオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2017/10/14/日 | 25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?t=20171015010000&sid=LFR

春日は通学の途中で他校の女子生徒に名前を聞かれたりしたことが3回ほどあるらしいというトークになり、若林が声を張り上げていた。お笑いの部分もあるだろうけど、すごい気持ち分かりますよ。ゴミみたいな学生時代を過ごした身としては。学生時代にもっと女性と関わりを持ちたかったですわ。こういう、過ぎたことはどうやって消化すれば良いのでしょうか?絶対に無いけど将来成功したら俺は買春をやると思う。学生時代モテなかったコンプレックスで、ジジイになって女子高生と関わろうとすると思うよ。気持ちが悪いですね。

 

ただつらつらと箇条書きの文章を書き連ねているのではダメな気がしてきた。もっと推敲して、読みやすい文章を心がけないと。このブログの目標をでも決めましょうか。100人に見てもらえるようにするという目標にします。100人に見てもらえるようにどうするか?面白い文章書く人の文章の書き写しでもやりますか。リズムを覚えるために。あと、色んな経験しますか。みんなの知らない事だったりに飛び込んで文章にしたためるか。