愚かな行い

9/15 金曜日

朝、北朝鮮からミサイルが飛んでくる。

国民保護サイレン不気味すぎるよ。警報が茨城県まで入ってて東京が入ってないの絶対におかしい。パニックになるのを恐れて茨城県で止めてるのか?知らぬが仏ってこと?

ミサイルって強すぎるだろ。飛んで来たら終わりなんだぞ。今までやってきた良い事、悪い事全部関係なしにリセットされてしまうんだ。

松居一代北朝鮮に向けてミサイルやめてくださいって言う動画を作ってくれ。

 

黒いマスク付けてる人よ。正気か?

俺がレジ打ちしてるバイトでレジに黒いマスク持ってきたら本当に買うんですか?って聞くぞ

俺が経営者なら黒いマスクを入荷しない。

俺が神様だったら黒いマスクなんてもの生み出さない。

俺が、黒いマスクに文句を言ったところで黒いマスクを付けてる奴らは女を抱きまくってるし、黒いマスクの販売元の社長も女を抱きまくってる。

 

長い期間交際してた人に振られて意気消沈していたところに僅かな光が差してきて、ワンチャンスからの、ダブルアップチャンスで最後のチャンスとして、再度付き合っていただけることになったのにも関わらずやはり振られるなんていう話を聞いたけど、完全に殺人です。

女は殺しても罪にならないから軽い気持ちで刃を振りかざして男を殺してくるな。でも、全然問題ないです。男は何度でも蘇れるので。

私は蘇る際に、自爆した頃の記憶が飛ぶので毎回、自爆してますね。死んだ時の記憶は覚えてた方がいい。もう殺されなくて済むし、自殺しなくて済む。賢いゾンビライフを送ろう。

 

気になったニュース

O157手袋でレジ打ち複数苦情 - Y!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254111

 

9/16 土曜日

女性の皆さんフェラしてるし、クンニされてますね。最近気づいた。AVだけでの話かと思ってた。いや、AVは信じるんかい。って話なんですけども。この事実に気づいたからって得した事は無い。けれどもあんな綺麗な人も可愛い人もそうなのよ。そうなのよったらそうなのよ。ショックでは無いけれども、ちんこ咥えた事ある身分で私の事をキモいとか思わないでください。よろしくお願いします。

 

外人に道を譲ったところ、「サンキュー」と言われた。サンキューに対する返答は「ユア、ウェルカム」を使うのが普通だと思いますが、

「マイ、プレジャー」と返してみた。

和訳すると「いえ、私の楽しみですので。」という事になる。という事を何かの本で読んだ。

イエローモンキーが「マイ、プレジャー」を、白人様に伝えたところ白人様から、ハミングをいただいた。uh…

なんちゅうコミニケーションだよ。

 

棚橋弘至vsザックセイバーJr.を観る。

https://youtu.be/wphyrXV_0IA

グラウンドの攻防が続く試合。関節を取り、取られ地味に見える試合だが、客の視線を釘付けにしていた。ザックセイバーJr.の関節技の美しさ。棚橋弘至も関節技の土俵で戦うという適応力。引き算のプロレス。派手な技だけがプロレスでは無いんだな。

 

気になったニュース

【申込書の番号でLINE 駅長処分】名古屋鉄道豊橋駅の50代の男性駅長が、定期券申込書に書かれた連絡先の携帯電話番号を利用して、女性客にLINEで連絡していた。名鉄は駅長を懲戒処分に。

 

【ガマ荒らし 少年4人「棒で」】太平洋戦争末期の沖縄戦で住民が集団自決した洞窟「ガマ」が荒らされた事件で少年4人を逮捕。少年らは「棒でやった」と容疑は認めているという。

 

【ソフトBが優勝 パ史上最速】

 

9/17 日曜日

寝違えた。首が痛すぎる。ずっとビートたけしみたいになってる。俺が何かしたか?昨日ブログで女性の性交渉に関して、言及したからだろうか?気持ち悪くてバチが当たる事なんかあるんだ。「気持ち」が悪いことをしてもバチって当たるんだ。神様ナイス。間違ってないぞ。

 

首が痛いの怖すぎる。ネットで調べたらめっちゃイカつい病名がゾロゾロ出てきて、不安でしかなかった。小学校の時に移動教室で星野富弘美術館行った事を思い出して、泣いてしまいそうなった。

 

ネットで見たストレッチ方法をやったけど治らない。ああもう俺は、ビートたけしのモノマネで生活していくしかない。ダンカン。。。バ、バカ、野郎。。。

9:00にならないと近所の整形外科が開かない。ビートたけしのモノマネしながら待つ。

9:00近所の整形外科に行く。おれは大卒で医師免許持ってる人に助けてもらうんだ。

整形外科についたが、開店していない。今日は敬老の日という事で休みらしい。なんて日だ。敬老の日なら老人向けに整形外科は開いておけ。ダンカン!馬鹿野郎!

 

仕方がないのでドラックストアに行く。

おばさん従業員に寝違えた旨を伝える。辛いね〜〜ってレスポンスをいただく。寝違えた痛みでずっと不安だったのでちょっとの包容力でも、好きになってしまう。またバチが当たるな。

 

気になったニュース

宮里藍引退 自分にお疲れさま】女子ゴルフのエビアン選手権で、宮里藍が現役最後の試合を終えた。「まずは自分自身にも『お疲れさま』と言いたい」。