仲良くしよう。

9月12日 火曜日

実況パワフルプロ野球というゲームの栄冠ナインというモードが楽しすぎる。

凄いやっちゃう。

脳は苦しい時の方が成長するらしいって茂木健一郎が言ってたね。平日に昼間からゲームをやるのは楽しいが、ある意味苦しい。成長してるのか?

 

ドキュメンタル シーズン3を全部見る。

ディフェンスのゲームになってたけどゾンビタイムで解消。誰が優勝するかに着目して見ないので終始面白い。

俺の中のMVPはケンドーコバヤシでした。

笑ったシーン

宮川大助・花子

トゥースの共鳴

秋山、ケンドーコバヤシのマッサージ

最後の春日

蛇崩

木下と山本の電気マッサージ

テディベア

 

コーラコーヒーというヤバい商品が自動販売機に売られていたので買った。俺はヒカキンか?

味はまさかの普通に飲める味でコーラフロートにコーヒー豆を入れた感じなのか?カフェラテがほんのりある。また飲みたいとは思わない。日記にコーラの新商品を飲んだ話を記入するくらい何もしなかった。 

f:id:purupuruh:20170913104534j:image

 

気になったニュース

レディー・ガガの素顔とは?Netflixでドキュメンタリー配信、特別映像が到着 

http://natalie.mu/eiga/news/248126

 

首相、北朝鮮への制裁決議採択「高く評価」

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS12H0P_12092017000000/?n_cid=SNSTW001

悪い方向に向かってるとしか考えられない。押し込むと反発する。スポンジだって何でもそうなんだから。

 

9月13日 水曜日

11時に起床。WWEネットワークでメイ・ヤング・クラシック女子トーナメント決勝戦のシェイナ・ベイズラー vs. カイリ・セインを見る。

カイリ・セインのダイビングエルボードロップは本当に綺麗。肘に体重掛かってるのがちゃんと分かる。

カイリ・セインが勝つ。優勝おめでとう。

セインの出身地が俺のお父さんと一緒。

https://youtu.be/JYAYZfbOfm8

 

中学の同級生と綱島にある湯けむりの庄という温泉に行く。なかなか良かった。

露天風呂で「脱力」と「基本」は大事という話と、覚えておく必要のないくだらない話をする。

知っている人と会話するのは楽しいよ。

ロウリュウというドMサウナプレイをする。

熱風が体に来るの何が良かったんだろう?めちゃくちゃ汗をかいた。

カレーが凄い美味しかったな。

 

晩御飯にいきなりステーキに行く。

いきなりステーキ綱島店の女性従業員が全員綺麗でした。本当です。

 

気になったニュース

大谷翔平 今オフMLB挑戦へ】日本ハムで「投打二刀流」でプレーする大谷翔平が、今オフに米大リーグへ挑戦する意思を固めた。まだ海外FA権を得られず、ポスティングシステムの利用が必要となる。

https://yahoo.jp/oEHQUz

25歳以下だとマイナー契約で大卒サラリーマンくらいの収入になるらしい。大谷と付き合うラストチャンスに女性は本気出すのかな?

 

9月14日 木曜日

色気がある男っていますよね。

色気がある男ってモテますよね。

色気が欲しいなぁ。色気ってなんでしょうね?ヒゲ?香水?ジジイ?色気ある人で思い浮かべるのは松田龍平松田翔太ですね。

色気ってとろ〜んとした感じなのかな?力のない感じが色気なのか?難しい。

色気は欲しいと思って身につくものではなく、生まれつきの才能みたいなものなんだろうな。それか歳を重ねるにつれて身につくものなのか?低い声って色気ありますよね。

色気ってなんなんでしょうか?答えを知ってる方教えてください。

 

脱力タイムズ1時間スペシャルを見る。

バラエティの広瀬すずうぜぇ〜〜からの可愛い〜〜。なんなんだ。LINE交換しましょうよ。脱力タイムズとっても面白い番組だと思う。

くりぃむしちゅー有田哲平が上手いから面白いんだろうな。有田哲平も色気あるな。。。

ゲストの博多華丸・大吉の大吉のツッコミをしない。というツッコミ流石ですね。早さと手数ではなく最高のタイミングで的確なツッコミが出るの凄い。

滝沢カレンのナレーションも面白いなぁ。

 

中邑真輔の「THE RISING SUN」読了。

f:id:purupuruh:20170915103723j:image

中邑真輔へのインタビューをまとめた本。ボリュームがあり読み応え抜群。

プロレス以外の事から吸収したものをファイトスタイルや入場に落とし込んでるのかっこいいな。俺も見習おう。

 

気になったニュース

【新iPhone 熱狂取り戻せるか】米アップルはデザインと機能を大幅刷新した「iPhone X」を発表。10年前に登場した初代iPhoneの熱狂を取り戻せるか注目される。

https://yahoo.jp/yZUUFB